2ntブログ
 

深夜企画 変態宅急便♩

深夜の変態さん、お股せしました!!
シンディーカウパーとちあきの変態コンビによる、変態のための変態3Pコースが誕生しました。

☆深夜、12時過ぎ限定
☆都内23区のラブホテル・シティーホテル・ご自宅ならOK
☆コスチュームは無料でボンテージがフォルト
☆ド変態限定です
(マミープレイ、緊縛、女装、深夜徘徊お散歩3P、大量浣腸、赤ちゃんプレイ、軽スカトロ)
※その他、対応できるかどうかはメールなどでお問い合わせ下さい、オーダーメイド変態プレイをお楽しみ下さい。リクエストお待ちしています。

『条件と価格』
コースは回春100分コース~選択していただき、シンディーカウパーとちあきをご指名下さい。
マミープレイをご希望の方の材料費とスクイーズマシーンをご希望の方のソケット代のみ頂戴いたします、その他はオプション料金は一切頂きません。



お楽しみに(^^)


本日も皆様のチンに幸あれ

ご亀頭

 

緊縛練習


お盆休み中は、沢山のご来店ありがとうございました(^^)

とてもとても楽しかったです♩♩♩

先日の緊縛の練習

わたくし、縛るのも好きですが、縛られるのはもっと好きです



ちあきちゃんの縛り



きついの大好き❤︎❤︎❤︎

いやいや・・・

好きこそ物の上手なれ

ですね~(^o^)/

本日も皆様のチンに幸あれ

ご亀頭

 

肉いね、ビキニ~の巻


お客様からのリクエストで、ビキニオプション。
ビキニオプションの時は、中二日位ないと凄い肉圧になりそうです^^;




ぼよよん、ぼよよん



でも、肉感がたまらないS君は終始笑顔だね♩



みっちゃんのお肉に、おチンが刺さっちゃったよ 笑




AVかっ^^;


だらしなビキニに、潰されたい方、一報ください(^o^)




本日も皆様のチンに幸あれ

ご亀頭







 
プロフィール

シンディー・カウパー

Author:シンディー・カウパー
先走り汁・潮汁・種汁など液体系の観察が大好きです。

どんなに泥酔している殿方でも
愛が溢れるわたしのタッチで精子をたくさん出させてみせましょうか?

暑い夏も終わり?徐々に秋めいてきました、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、秋が来ても飽きが来ないのが私、シンディーカウパー(・ω≦)v ☆テヘペロッ
お客様のカウパーも乾くことなく、ペニバンをブチ込まれるのをお待ちかと思います。

戯言はさておき、この度私専用のオプションを追加させていただきましたのでご希望のお客様は受付時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
NEW!!
■ドMお散歩プレイ!!  
2,000円
シンディーさんとホテルINまで楽しくお散歩☆
でも、普通のお散歩じゃないのがビザクリ流!!

待ち合わせをしてお客様に「飛びっ子」を装着ゥ!
ご利用コース内の10分程、ホテルまでの道程を楽しくお散歩!!

■アナル拡張器  
2,000円
亀頭だけじゃ物足りない!ついでにアナルも鍛えたい!って方にオススメ☆
挿れるだけでもゾクゾク!!みるみる内にアナルが拡がる優れもの!?
※ドライコースの無料オプションには含みません

■アナルプラグ 
2,000円
せっかく拡げたアナルはこれで栓をしてネ☆勿論挿したままお帰りOK!余韻を楽しんでお帰りください♪
家に帰るまでがビザクリなのよ!!


●コスチューム
・ボンデージ  2,000円
・ベビードール 1,000円
・全身網タイツ 1,000円


●その他
・ED相談 無料
・早漏相談 無料
・人生相談 無料

※ 注意 ※
上記オプションをご利用の際は受付時に必ずお伝えください。お伝えいただけない場合はご利用になれません。

私だけのオプションですので他の女性ではご利用いただけません。お間違えないようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR