2ntブログ
 

某ビザールクリニックのお姉様方


本日は、ちあきちゃんが、接待緊縛の練習がしたいとの事で、モデルを引き受けました。

やはり、ドMさんを相手にするには、ドMさんの気持ちもわからなければなりません。

ちあきちゃんに、後ろから耳を責められながら、乳首の上を通る縄。気持ちが良過ぎて、眠たくなったり。心地が良い、、、はずが!!

何やら途中から、猿ぐつわをされ、身動きが取れなくなり、そして、相方の森光子さんの手が、私の股間をまさぐりはじめ、

「一柳ようさん、助けてーー!」

と言っているのに、なんと、電マをロッカーに取りに行き森光子さんに渡し、責められ、乳首まで引っ張られました。

なんですか!このチームワークは!

ビッ、ビザールクリニックって凄い。。。

私はM男さん達と確実に仲良くなれそうです。



たまには、M男さんの写真以外も載せてみます(*´罒`*)


そしてー、皆で焼き肉パーリー



非常に充実した1日でした。ちあきちゃん、ようさん、光子さん、ありがとうございます。

本日も皆様のチンに幸あれ

ご亀頭

☆ご予約フォーム

♡シンディーのご予約はこちら♡



森光子さんとの3P予約

☆ご予約は『こちらのご予約フォーム』から
 

うわさのH.Gさん

今回は、学割とブログ割併用で¥3000offで遊んで頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

まず、チンに低周波(めちゃ痛)を流し、お尻の穴には最強のトビっ子、鼻フックと猿ぐつわヾ( •́д•̀ ;)ノ

「痛いーー。」

エーゲ海に響き渡りましたが、なんと森光子は、そこに、ローソクを垂らしました
そことは、低周波くくられたチンです。
ロウと一緒に、固まっていました( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*



少しかわいそうに思いましたが、森先生はそこからムチをお持ちになりました!



わたくしは、、、
鼻くそをほじほじして差し上げました。血が出ていました。




勃起率上がりました。流石ド変態さん。

H.Gさん、素敵な時間ありがとうございました。

お土産の写真、食べてから気づきました、すいません


本日も皆様のチンに幸あれ

ご亀頭


☆ご予約は『こちらのご予約フォーム』から

 
プロフィール

シンディー・カウパー

Author:シンディー・カウパー
先走り汁・潮汁・種汁など液体系の観察が大好きです。

どんなに泥酔している殿方でも
愛が溢れるわたしのタッチで精子をたくさん出させてみせましょうか?

暑い夏も終わり?徐々に秋めいてきました、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、秋が来ても飽きが来ないのが私、シンディーカウパー(・ω≦)v ☆テヘペロッ
お客様のカウパーも乾くことなく、ペニバンをブチ込まれるのをお待ちかと思います。

戯言はさておき、この度私専用のオプションを追加させていただきましたのでご希望のお客様は受付時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
NEW!!
■ドMお散歩プレイ!!  
2,000円
シンディーさんとホテルINまで楽しくお散歩☆
でも、普通のお散歩じゃないのがビザクリ流!!

待ち合わせをしてお客様に「飛びっ子」を装着ゥ!
ご利用コース内の10分程、ホテルまでの道程を楽しくお散歩!!

■アナル拡張器  
2,000円
亀頭だけじゃ物足りない!ついでにアナルも鍛えたい!って方にオススメ☆
挿れるだけでもゾクゾク!!みるみる内にアナルが拡がる優れもの!?
※ドライコースの無料オプションには含みません

■アナルプラグ 
2,000円
せっかく拡げたアナルはこれで栓をしてネ☆勿論挿したままお帰りOK!余韻を楽しんでお帰りください♪
家に帰るまでがビザクリなのよ!!


●コスチューム
・ボンデージ  2,000円
・ベビードール 1,000円
・全身網タイツ 1,000円


●その他
・ED相談 無料
・早漏相談 無料
・人生相談 無料

※ 注意 ※
上記オプションをご利用の際は受付時に必ずお伝えください。お伝えいただけない場合はご利用になれません。

私だけのオプションですので他の女性ではご利用いただけません。お間違えないようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR