コメント一覧

北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?北斗柔破斬知ってますか?ハート様みたいな体系なので腹にいっぱい秘孔突かれたいんですが、北斗の拳のイメプレお願いします。腹がエグレルぐらいパンチとキックの秘孔突かれたいですブヒやってくれますか?後指先で秘孔突いて下さいブヒ。もし女王様が北斗神拳の使い手で相手がハート様みたいなデブだったら、何処に秘孔突いて破裂させたいですか?

万貫デブ URL
2014年07月03日 10:25  編集

楽しかったですっ。
今日、初めて利用させて頂きました。

最初は、ドキドキしてましたが、優しくリードしてもらいまして、安心して体験することができました。

本当にありがとうございました。

是非、今度は、指名させて下さいね。

よろしくお願いします。

スズキ URL
2015年03月31日 22:50  編集

すずき様
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました(≧∇≦)わざわざ電話までいただきなんか、すいません^^;
開発しがいのあるお身体ですね☆次回のメニュー、考えておきますね♩♩♩

シンディ☆ URL
2015年03月31日 23:13  編集

シンディー様

返信ありがとうございます!嬉しいっす。

是非ぜひ、プランお願いします。

4月中、利用させてもらいます。

今日は仕事休みなんですね。ゆっくり身体休めて下さいっ。ではでは

スズキ URL
2015年04月01日 14:39  編集

先日は、お疲れ様です
シンディー姫、早速ブログ拝見しました、俺がイケメンだなんて(笑)
次回は、お散歩してみたいなプレイ中の表情が見たいので次回は2人でプレイします。

では、また、ごきげんよう(^^;)))

イケメンの有〇です(*^^*) URL
2015年04月16日 22:14  編集

有〇様(^^)
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました。あんな、辛いコースに挑戦していただいて、光栄てす。お土産も美味しかったです〜☆

お散歩も楽しみにしてますね♪

シンディ☆

シンディ URL
2015年04月18日 14:25  編集

コスチュームについて
こんにちは。
シンディーさんとのプレイでビキニを希望しているのですが、甘えんぼコース以外だといくらになりますでしょうか。3Pの場合とシンディーさんのみの場合の両方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

向井 URL
2015年04月22日 11:22  編集

Re: コスチュームについて
こんにちは

甘えん坊コース内ですと、コスチュームは無料になりますが、通常コース(シングル)ですと、¥2000となります。
ご検討よろしくお願いします♩

シンディ URL
2015年04月22日 23:03  編集

予約
予約受付でメール打ち込めなくエラーなのでこちらに入れました。
今日、5/13どうですか。遅くなってすみませんでした。仕事夜、空いたので、是非、また回春コースでお願いします。リクエストでなんか開拓してください。シンディー樣。

鈴木 URL
2015年05月13日 12:06  編集

Re: 予約
鈴木様

私の方もエラーになってしまい、連絡先もわからず返信がいまになってしまいました。大変申し訳ありませんでした。

また、何かありましたら、cyndi.cowper@gmail.comに連絡下さい。

シンディ☆

シンディ URL
2015年05月14日 01:53  編集